都庁でボード 2009/3/7

新宿へ行ったついでに、R25でチラっと見たイベントを見物に都庁前広場へ行って来ました。こんな所にスロープを作っちゃうって楽しいですな~。
オリンピック招致に向けてか何か知りませんが、この場所でやるってスゴイ!
なんと10歳のライダーも登場!しかも大人顔負けのパフォーマンス!

大型ビジョンでモーグルの大会も中継していて見事に上村愛子ちゃんが金メダル!ナイスタイミング!

マラソンも、チャリも盛り上がってるし、なんかいい感じ。一般の人がスポーツ全般に関心持つのはいいことやと思うしうれしい。チャリのマナーも少しづつ良くなってるし。


あんな所から滑り出して


あ〜らよっと


スキーでもピョーンと


僕10歳

うれしいついでに…、『SBK』FIMスーパーバイク世界選手権第1戦レース1で、芳賀選手が優勝!レース2では2位。開幕から早速活躍で今シーズンも楽しみ。

motoGPも楽しみにしてますが、日本人が多数活躍しているスーパーバイクもかなり盛り上がりますよ。

芳賀選手の走りっぷり、抜きっぷりは、なんていうか日本人のコンプレックスみたいなものを吹き飛ばす感じで爽快です。

スーパーバイク番組情報→J SPORTSのサイトです。

スポーツ関連ということで
走って、泳いで、こぐイラストレーター山本重也さんのサイト