携帯換気扇 2009/4/11


『night market展』開催中のバ- ラストチャンスへ。
今回は新たにキャンバスベースの作品2枚と、立体作品1点(下の写真)を追加で持っていきました。


無さそうで、無かったmobile換気扇

立体作品というより、実用インテリア雑貨として作った換気扇です。
■ 窓際に置いて換気扇として
■ サーキュレーターとして
■ 電球の交換でちょっとした台が欲しい時に
■ 散歩中ちょっと腰掛けたい時に
■ 高めで、固めの枕が欲しい時に(通気性抜群)
■ 結局は飾りとして

ざっと挙げただけでもなんと6通りの使い方ができる万能換気扇です。
冗談は置いといて、実際かなり丈夫な造りになっているので、台としては充分な強度があります。

そんな換気扇なのですが、早速気に入ってくださった方に出会い、4週目の所に予約を頂きました、ありがとうございます。めっちゃ嬉し~い。
「早めに確定したい気持ちと価格との関係で4週目に」とのことで決めてくださいました。18日までに購入する人がいなければ決定です。


ありがとうございまーす。

場所がバーであるということ、期間が比較的長い一ヶ月ということを考慮した結果の、値段が変化していくシステムですが、当初は「どうかな?」と思っていました、でも時間経過を楽しめるので良かったのではないか思っています。




店先で薫製造り

試作の薫製をいただきました、ゆで卵と鴨。
下処理や燻す具合によるお酒との相性やら、なんやら話して教えてくれはりましたが、とりあえず美味しいのはもちろん燻製って楽しそう。今後はメニューに登場するとかしないとか。僕にとっては、この赤い燻製器自体がかなり魅力的!