タバスコ消化器 2009/4/20


『night market展』開催中のバ- ラストチャンスへ。
『NAMI WAGON』という作品をお買い上げいただきました。原画を元に幾つかの加工をして仕上げた物で、もともとの絵よりもコクのある仕上がりになっています。空いた場所には似た手法で製作した作品を新たに展示していますよ。


お気に入りがまた一つ、旅立ちました。

今まで絶対売らないと考えていたタバスコ消火器とハカリですが値段を付けてみることにしました。

今まで幾つかのbarを渡り歩いてきたタバスコ消火器は僕が作ってきた中で一番わかりやすく、評判の良かった作品です。
今回で旅立つことになるのやら、ならないのやら。大切にしてきたので、もし売れても嬉しいやら寂しいやら半々な感じです。
ハカリに内蔵されているネオンは今でも点灯しますよ。

後日談
タバスコ消火器と、ハカリ、旅立ちませんでした〜。