感謝満タン 2009/4/24


『night market展』開催中のバ- ラストチャンスへ。
小雨の降る寒い中、日頃からお世話になっている師匠、先輩、偉人、仲間、美女といった方々17名がお集まり下さいました。リアルにお忙しい中、本当にありがとうございました。
展覧会の搬入、搬出、プチ引越し、など力仕事で人手が必要な時は、どうぞ御遠慮なくお申し付け下さい。本格的な引越は業者さんにお願いします~。

来て下さった中のお一人、山口さんは、『juice bar』と言う作品をお買い上げ下さいました。来店感謝大幅現金値引き価格でお買い上げ。「もってけ、キャメラマン」
今回の『night market展』では、気に入って下さった方には出来るだけ持って帰って頂きたかったので、また一点人の手に渡って良かったです、ありがとうございます。


カメラマンの山口さん

今回集まって下さった人達は年令関係なく独特の違った感覚を持ってはるので、とてもいい刺激をうけました。

こういったクリエイターの方々って、飲み会のときは普通に気のいいおっちゃんとか、お姉さんに見えてても、実際作っている作品がとんでもなくカッコ良かったりするので、余計面白いです。なんかそういうのってエエなあって思う。自分もがんばろ~っと。
※普段から普通じゃ無い人もいますが(笑)



ナンパコースター(仮称)



「あちらのお客さまからです」とか言ってカウンターの上をグラスがシャーっと滑ってくるような、映画とかでありそうなシーンを再現するためのコースターです。
駒の選択が良く無く、カラカラカラっと安もんくさい音がします。
しかも直進安定性が、べらぼーに悪くて途中でどっかにコースアウトします。
ラジコンみたいに操作できても面白そうかな。
詳しくはバー ラストチャンスまで


手作りっぽく少し角を残してみました。


裏はこんな感じ