あるドキドキ 2009/4/26


『night market展』開催中のバ- ラストチャンスへ。
高校時代からの友人、大田氏と、そのお兄さん、大田氏、それぞれの素敵なパートナーの女性お二人が来て下さいました。

「お忙しい中恐縮です」と思いつつ30分程でそんなことも忘れてしまい、映像の会社をされている大田(兄)夫妻に色々な興味深い話を聞かせていただきました。
大田(弟)とは10代の頃から夢を語り合ってきた仲で、その頃から「見た目も中身もカッコええ奴やな~」と思っていましたが、非常に残念ながら今現在も「カッコいいです。」しかも兄貴まで。どないなっとんね~ん。
そんなお兄さんが『7nin tarans』(7人足らんず)という絵を買って下さいました、ありがとうございます。2人だけの野球チームが、7人募集中と呼び掛けているのをウォールペインティング風に書いた作品です。4人とも素敵なのでドキドキした夜でした。せっかく聞いたエエ話も7割位忘れてそうやな~、いかんいかん。


はい、チーズっ