ガネーシャ来店 2009/4/30


『night market展』開催中のバ- ラストチャンスへ。
一ヶ月間にわたり開催してきた『night market展』もいよいよ最終日。
立体作品『KANKI BACO』を予約して頂いてた相原さんもご来店。この作品を男性ではなく、かわいらしい女性が買って下さるとは思っていなかったので、ビックリ&嬉しかったです。


女性の方が買って下さいました

すでに『NAMI WAGON』を購入して頂いてた松島さんと初対面。どんな人が気に入ってくれていたのか気になっていたので、お会い出来て良かった~。
そしてなんとこの日『BUMRER BOWL』(下の写真)という作品も購入して下さいました。
とてもナイスなお人柄で、たたずまいも見た感じも、僕よりよっぽど作家っぽい方でした。見習いま~す。


実は空気椅子で耐えてま~す(笑)

そして今回ついに現われました、ガネーシャさん。
今回、謎の激励メールを頂いてたのですが、まさか来店して下さるとは思っていませんでした。
なかなかこんな機会もないので皆さんで記念撮影させて頂きました。ちゃんと写るもんなんですね。ありがとうございます。


中央の方が…。やはり存在感が違う!


わしの絵も見はります?
顔をクリックやで