庶民の意匠  2013/5/19



先日メールやりとりで、大事な友人が
『小さい事で幸せを感じるのはええけど、現状に満足してあぐらかいてるんちゃうか〜?』と言ってくれました。

『ひょっとしたら、そうなんかな?』
と思い。

『ありがとう』
的な言葉を返すと

『なんかお客様センターみたいな答えや!!』と叱られました。






そんな僕ですが、もしよければ
『最終的になんでしょうクイズ』いかがですか?
☆1つ目の写真で分かった貴方は、欧米度60%、糖度80%!

赤福iPhoneケース












大正解〜!そうです、アメリカ名物『コカ・コーラ』・・・

赤福iPhoneケース











の、フリをした醤油差しでした!

赤福iPhoneケース
構想15年くらい。
昔、大阪梅田のセブンシーズというお店で、
アルバイトさせてもらってた頃
暇な時間や、お客さんとしゃべってる時に
よくメモしていたアイデアの一つが
やっと形になりました。

本の中にiPhoneケース

ナイスデザイン同士が合体しても
すばらしいデザインになるとは限らない事がわかりましたが
日常のしょうもないことに幸せを感じた一日でした。

赤福iPhoneケース
※このページの画像はご自由にお使いいただけます。
大事な友人との交流など、楽しい事のお役に立てて頂ければ幸いです。




次の何か▶