ええじゃないか  2012/8/17



汗をかきながら・・・
赤福iPhoneケース







メルヘン気分になっても・・・

赤福iPhoneケース








ええじゃないか。

赤福iPhoneケース








気象衛星ひまわりに座って、
足をブラブラさせながら地球眺める気分になっても・・・
ええじゃないか。

本の中にiPhoneケース







サイドスタンドに芝生が生えてても・・・

さらに雑草が増えてきても・・・

ええじゃないか。

GIANTエスケープミニ



土手の上で手をブンブン振り回してるおじいが居てはって、チラッと目が合ったとたん『カモーン!カモーン!』のジェスチャーしはるんで「何?シャボン玉でトラブル発生か?」シャボン玉で遊んだってええじゃないか。

って思ってたら、『吹いて〜、吹いて〜』と、おじい。
飛んで来たシャボン玉に触ろうとしてはったようです。
シャボン玉たのしいですよ〜。