赤福してますか?  2012/6/5



毎年みなさんの花粉症ブームが去ったこの時期に
花粉症がはじまり、すっかり流行遅れな今日この頃です。

もしよければ『最終的になんでしょうクイズ』いかがですか?
☆1つ目の写真で分かった貴方はこしあん度80%!

赤福iPhoneケース







大正解〜!そうです、伊勢の名物『赤福』・・・

赤福iPhoneケース








の、包装紙をブックカバーにした本・・・

赤福iPhoneケース








を読んでるふりしてiPhoneアプリで遊ぶ・・・
又は、アナログ派の上司の前で電子書籍を読む・・・

本の中にiPhoneケース







ためのiPhoneケースを・・・

赤福iPhoneケーススポンジ







作ってみました〜。

赤福iPhoneケースくりぬき

☆コーヒー屋さんでテーブルに置いたままトイレへ行っても「あらっ、安心」
☆オープンカーの座席にポンッと置いたままでも「あらっ、安心」
☆手になじんで、持ちやすくて「あらっ、安心」

ブックカバーは赤福より書店でつけてくれる普通の方がより自然でいいと思います 。
見えるような使い方は、あざといので電車や人前ではあまり気付かれないように使うのがよさそうですね〜。
あくまでアホな遊びを自分で楽しむのが理想やと思います〜。

『つぶれていらないiphoneがございましたら、わけて頂けると幸いです。』との
呼びかけに快く応えてくれたプログラマーのTさんのご協力で楽しく日曜大工できました。ありがとうございます。
赤福をくれたもう一人のTくんもありがとう!


『気付かれないiPhone(iHon・アイ本)に仕立てるの巻』でした。