スタバ 2008/3/16


start position back connani#5

スタバと言ってもコーヒー屋さんのほうじゃありません。(ート位置ックしてる!こんなに!?の略です)
とは言っても絵の中の看板の文字は、ほぼスタバですが…。
昔から一度体験してみたいと思っている事がありまして、それを絵にしてみたものが上の絵です。
ただ、情けないことに説明がないと意味不明なので、説明付きであります…。よろしければ読んで下さい

The 説明!
何か競争をする時に、他の人はすでにスタートしているのに自分はスタートポジションでコーヒーなんかを飲みながらのんびりとしていて、そんでもっていざ自分もスタートすると隠れた努力による爆発力であれよあれよと大逆転~!といったものです。
そんな、勝手で都合よく楽しい妄想を抱きながらLet's現実の世界!Let's努力!