あんがとね〜 2009/12/31


紅白を見たりガキの使いを見たりしつつ、今年もあと5時間というところで、書かせていただいてます。大晦日の今日も、街はすっかりのんびりした空気がただよって、とても平和な雰囲気。



日頃はなかなか普通の幸せに気付かなかったり、他人への思いやりを忘れていたりしますが、大晦日は特にそういった事をふっと思い出したりします。なんかよく分りませんが”みんな家族”っていう意識を感じて「みんなで無事に年を越そうね」って思います。

寺岡ハカリ

大晦日を病院で過ごす人もいるだろうし、家族がいなくて一人で過ごす人もいたり、色々な人がいると思いますが気持ちは、お互いを思いやって、み~んなあったかい気持ちで新年を迎えたいですね。

富士パラ

もうそろそろ、大阪へ出発しないといけないので、急に話が変わりますが、ビヨンセの『Single Ladies』のPVは今年もっとも刺激をもらった映像でした。あれだけシンプルでカッコよくて、飽きないのは初めてでした。ほんまにすごいな~。

ビヨンセPV

あ~もう乗り遅れそうなので、歯磨いて屁こいて出発します。

面相筆

今年お世話になったみなさまも、お会いできなかった人も、歩いてる僕を自転車で追い越しざまに「北海道はいいぞ~、ほ~んと雪質が違う!もう行ったか~?ん~?ん~?」て声を掛けてくれた見ず知らずのおじいちゃんも、とにかく皆様ありがとうございました。

飛行機雲

どうぞ良い(酔い)お年をお過ごし下さいませ。